2013年1月8日火曜日

【その他】 新年のご挨拶と昨年を振り返ってみる!

皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も北田栄二の海外武者修行をよろしくお願い致します。

さて、本日のエントリーは昨年までの自分を振り返ると共に新年を向かえ新たな気持ちで仕事に育児に今年もよりいっそう頑張れればっと思っています!!!

さて、それでは去年までを自分なりに振り返ってみようかと思います

昨年は、僕自身、念願だった実写系のハリウッド映画に携われたということで、非常に有意義な一年、目標を達成できた1年だったっと思います。
また、例年になく安定して仕事が出来た一年でした。 何より今の会社と契約を更新できたことで、引越しせずに一つの国に留まって、じっくり仕事が出来たことが、安定して仕事が出来た要因だと思います。(過去3年で国をまたぐ引越しが計5回。去年はシンガポール国内での引越しのみでした。)

今年は昨年以上に良い仕事が出来るように、健康を第一に、皆様と良いお仕事、ブログを通じての情報交換が出来ればっと思っています。

とりあえず来年の目標!

 家族目標は、全員が健康で一年過ごせる事!!!


■家族のための更なる年収アップ!(現状、家賃、学費でカツカツ><;)
■今年はもう少し自分の時間を持って趣味のサッカー、趣味のCGに時間を取れれば。
■今年は今まで以上に、何らかの形(セミナーやブログ)で日本のCG業界のために後進の指導や情報提供ができれば!

あまり欲張ると良いことないので、以上3つを重点に今年も一年頑張れればと思います。今年も一年、よろしくお願いします!!!!

次回はインタビューシリーズ”外国人が日本で働くためには!?”の3回~6回までを連日エントリーできればと思っています。お楽しみに!

※実は今日は風邪で体調崩して、仕事休んでます。新年早々、健康第一の目標挫折でトホホな新年の始まりとなりましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿