2011年6月29日水曜日

【CG】 Life at Dr.D studios

連日の更新!頑張っちゃいます!

今日はSide Effectsのサイトに僕の勤める会社Dr.D studiosが紹介されていたので、こちらでもその記事を紹介したいと思います。

Life at Dr.D studios

ま~、うちのスタジオは素晴らしいよ!シドニー素晴らしいよ!見たいな事書いてますが、話半分で流してくださいw

そして、地味にちょこっとだけ写真に写ってます♪
普段はこんなに綺麗じゃないけど、この日は撮影のために、色々とセッティングしたので綺麗なだけです。

あ、暴露しちゃった。そしてオレンジ色の街頭のような照明器具!?っと思った方!!!
実はこれ暖房器具です。天井高いので、暖房ないと手がかじかんで、ペンタブ持てないほど寒かったり。

ま~~、それでも色んな意味で海外プロダクションは環境含めて、色々なことが体験できるので、興味のある方は、一度APPLYされてはいかがでしょうか???まだまだ人材募集中らしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿