2011年2月23日水曜日

【仕事】 渡豪一ヶ月経過して

ご無沙汰しております。早いもので、渡豪して一ヶ月が経過しました。はじめてきた時よりも、一度訪れた国ということもあり、非常に心にゆとりがある状態で仕事に取り組めています。

ただ、仕事の方は今年の冬に公開される映画だけに、いまは公開に向けたトレーラーの制作に追われる日々です。今週からOverTimeもしないといけないし、休日出勤もありますが、それでも仕事の方はかなり順調だといえると思います。(個人的に順調なだけで、グランドスケジュールは???ですがw)

日本での公開は決まってないと思いますが、4月か5月ぐらいにはアメリカの劇場などでCMが見れるんではないでしょうか?映像的には目新しさという部分では、あまり新鮮さはありませんが、よい感じにまとまっているとは思いますので、劇場公開された日には、ぜひ映画館で見ていただければと思います。

色々と日記のネタはあるのですが、最近は忙しくてなかなか時間を取れないので、また次回。
次回はオーストラリアでCGを学べる学校を紹介できればと思っていますが、別のネタも色々とたまってきているので、様子を見ながら更新していければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿