2010年7月24日土曜日

【その他】 無事に第二子誕生しました。

TwitterやFacebook、mixiでは報告させていただきましたが、7月21日午前11時59分に第二子が無事に生まれました。母子共に健康です。

これで休暇中の最も大事な行事が無事に終了しました。正直、ほっとした気持ちでいっぱいです。
出産が無事に終わったので、これからは本格的に転職先のリサーチとApplyをして行こうかと思っています。

現在Apply中の会社へのコンタクト、Applyしていない新しい会社へのコンタクト、デモリールの更新、東京滞在中の情報交流会の資料、データ作成などなど。
育児も含めて、やることいっぱいですが家族も増えたし、今まで以上に頑張って行かないとなっという気持ちです。

しかし、女性って本当に凄い!!!っと今回の出産で思い知らされました!だって、新しい生命を生むんですよ!!!
実は今回がはじめての出産立会いだったんですが、生まれた瞬間は思わず涙がホロリっと出てきました(笑
(長男の時は、妻の実家で出産したので立ち会わず)
自分では、けっこう冷静だったと思うのですが、さすがに生まれた瞬間は体の中から何かこみ上げてくる物がありました。

いや~、ほんと女性は凄い!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿